Disney Seanのブログ

ディズニーに関することを扱ったブログはじめました!
ディズニーに関する写真HP↓↓
http://disneysean.amebaownd.com

↑はほとんど写真ばかりなので、文字を載せたブログはmuragonで書くことにしました。

はじめまして

どうも^^司といいます。




以前は、サイバーエージェントのアメブロを使って、


ディズニーのブログを書いたり、



いや、そもそも、写真が主な趣味なので、



ディズニーの写真を出したり、


富士山野鳥などなど、写真を出すブログをやっていました。






USJに押されているのが、
表しているように、



ここ2~3年くらい、特にディズニシーが面白くないなぁ。
と、つまらなく思い、


アメブロでのブログは一度閉じてしまいましたが、






悪い時も、よい時も、
ディズニー好きとして、向き合っていこう





と考え、





今度はmuragonでディズニーに関するブログを始めることに
しました。



あ、muragonを選んだのは、日本ブログ村との連携があるからですー。








夏くらいまでには、共通年パを購入したいなぁーと



思うけど、



それまでは、細々と、、ということになるかなぁ、、



いや、細々とでも、ブログを書いていこうと思います。!






こちらも、最近開設したばかりですが、


ディズニーで撮った写真を公開する、
HPももっています↓




なにとぞ、よろしくお願い申し上げます♪